「 議論 」一覧

焼き鳥を串からはずすのって何がダメなの?食べやすくていいじゃん

焼き鳥を串からはずすのって何がダメなの?食べやすくていいじゃん

記事を読む

外食してる人って自炊を面倒とか時間の無駄ってバカにするけどさあ

外食してる人って自炊を面倒とか時間の無駄ってバカにするけどさあ

記事を読む

「コク」ほど意味のわからない感覚ってないよなwww絶対わかんないで使ってんだろ

「コク」ほど意味のわからない感覚ってないよなwww絶対わかんないで使ってんだろ

記事を読む

チキンラーメンに生卵を入れても絶対にCMのようにはならない法則

チキンラーメンに生卵を入れても絶対にCMのようにはならない法則

記事を読む

牛丼屋で酒と生卵だけたのんでチビチビやってたら追い出されたんだが俺が悪いのか?

牛丼屋で酒と生卵だけたのんでチビチビやってたら追い出されたんだが俺が悪いのか?

記事を読む

外国人「なぜ日本人は鶏を買って自分で捌かないのですか?そっちの方がお得ですよ」

外国人「なぜ日本人は鶏を買って自分で捌かないのですか?そっちの方がお得ですよ」

記事を読む

オレ「銀だこうめぇ」大阪人友「銀だことかたこ焼きちゃうしw」

オレ「銀だこうめぇ」大阪人友「銀だことかたこ焼きちゃうしw」

記事を読む

ほんとにBBQって迷惑なの?

ほんとにBBQって迷惑なの?

記事を読む

ワイ「松屋行こうや」トッモ「ええで」→トッモ「いただきまーす(丼グチャマゼ-」

ワイ「松屋行こうや」トッモ「ええで」→トッモ「いただきまーす(丼グチャマゼ-」

記事を読む

女が缶コーヒー買わない理由wwwwwwwwww

女が缶コーヒー買わない理由wwwwwwwwww

記事を読む

【マクド包囲網】マック?マクド?呼称の地域分布図

【マクド包囲網】マック?マクド?呼称の地域分布図

記事を読む

寿司屋で小皿に醤油かけるやつwwww 普通寿司に直接かけるだろwww

寿司屋で小皿に醤油かけるやつwwww 普通寿司に直接かけるだろwww

記事を読む

流行の「1日おき断食」ダイエット、効果を検証 米研究

流行の「1日おき断食」ダイエット、効果を検証 米研究

記事を読む

本場の博多ラーメンて一蘭より上手いんか?

本場の博多ラーメンて一蘭より上手いんか?

記事を読む

コンビニのおにぎりが各社100円セールやってるけど何処がうまいと思う?

コンビニのおにぎりが各社100円セールやってるけど何処がうまいと思う?

記事を読む

コカコーラは缶が一番うまい理論

コカコーラは缶が一番うまい理論

記事を読む

【糖質制限】ダイエット「糖質制限やめたほうがいい」理由 炭水化物を抜くと食物繊維の摂取量も低下する

【糖質制限】ダイエット「糖質制限やめたほうがいい」理由 炭水化物を抜くと食物繊維の摂取量も低下する

記事を読む

魚って絶対に痛覚あるよな・・

魚って絶対に痛覚あるよな・・

記事を読む

とんかつを塩で食べるとかあたまおかしいの?

とんかつを塩で食べるとかあたまおかしいの?

記事を読む

焼うどんの味付けを当たり前のようにソース味だって言う奴がいてビックリしたんだけど醤油だよな

焼うどんの味付けを当たり前のようにソース味だって言う奴がいてビックリしたんだけど醤油だよな

記事を読む

1 2