「 雑談 」一覧

【板わさ】本当にかまぼこにワサビ醤油付けて食べるメニュー有るんだな

【板わさ】本当にかまぼこにワサビ醤油付けて食べるメニュー有るんだな

記事を読む

お前ら料理の味についてグチグチ言い過ぎなんだよ「これうめぇ!」って食ってりゃいいんだよ

お前ら料理の味についてグチグチ言い過ぎなんだよ「これうめぇ!」って食ってりゃいいんだよ

記事を読む

出前一丁に生卵落としてコショウかけて食べたら…

出前一丁に生卵落としてコショウかけて食べたら…

記事を読む

コーヒーに入れる白いやつの名前は「クリープ」だよな

コーヒーに入れる白いやつの名前は「クリープ」だよな

記事を読む

貧乏舌とかいうアビリティ

貧乏舌とかいうアビリティ

記事を読む

彡(゚)(゚)「パ、パキッとあらびきフランクください」店員「あらびきフランクですね」

彡(゚)(゚)「パ、パキッとあらびきフランクください」店員「あらびきフランクですね」

記事を読む

ローストビーフって不味いじゃん

ローストビーフって不味いじゃん

記事を読む

正直言ってマック普通においしいよね?

正直言ってマック普通においしいよね?

記事を読む

ローソン→からあげクン ファミマ→ファミチキ セブン→????????

ローソン→からあげクン ファミマ→ファミチキ セブン→????????

記事を読む

【悲報】レゴランド隣接のレストランが6年契約するも2ヶ月で閉店wwwwwwww

【悲報】レゴランド隣接のレストランが6年契約するも2ヶ月で閉店wwwwwwww

記事を読む

暇だから今からコストコ行く。何買えばいい

暇だから今からコストコ行く。何買えばいい

記事を読む

昼飯はラーメンにしようと思う、お前らならどれにする?

昼飯はラーメンにしようと思う、お前らならどれにする?

記事を読む

台湾の弁当wwwwこれいくら出せる?

台湾の弁当wwwwこれいくら出せる?

記事を読む

おまえら北海道に行ったとしてイクラ丼うち丼の二択ならどっち食べるの?

おまえら北海道に行ったとしてイクラ丼うち丼の二択ならどっち食べるの?

記事を読む

ネカフェで食べるご飯うますぎワロタァ!wwwwwww

ネカフェで食べるご飯うますぎワロタァ!wwwwwww

記事を読む

グラタンを作れる男wwww

グラタンを作れる男wwww

記事を読む

原価厨「ドリンクバー300円(笑)原価1杯5円だぞ(笑)」俺「人件費知らないの?」

原価厨「ドリンクバー300円(笑)原価1杯5円だぞ(笑)」俺「人件費知らないの?」

記事を読む

激務の帰りにイートインで飲むビールうますぎワロタWWWWWW

激務の帰りにイートインで飲むビールうますぎワロタWWWWWW

記事を読む

「歯応えがあってうまい」←なに思い浮かべた?

「歯応えがあってうまい」←なに思い浮かべた?

記事を読む

【画像大量】このガムを知ってる奴は昭和生まれのオッサン確定らしい

【画像大量】このガムを知ってる奴は昭和生まれのオッサン確定らしい

記事を読む

1 2 3 4 7