「 飲食 」一覧

【ほぼ半数】コーヒーのテイクアウト率が最も高いのは日本

【ほぼ半数】コーヒーのテイクアウト率が最も高いのは日本

記事を読む

ざる蕎麦の正しい食べ方wwwwwwwwwww

ざる蕎麦の正しい食べ方wwwwwwwwwww

記事を読む

飲食店「予約を無断キャンセルする客が後を絶たない。どうしよう…」

飲食店「予約を無断キャンセルする客が後を絶たない。どうしよう…」

記事を読む

【写真撮ったら食べずに捨てる】食も「見た目」が100%=インスタユーザーによる見た目偏重」の弊害

【写真撮ったら食べずに捨てる】食も「見た目」が100%=インスタユーザーによる見た目偏重」の弊害

記事を読む

焼き鳥を串からはずすのって何がダメなの?食べやすくていいじゃん

焼き鳥を串からはずすのって何がダメなの?食べやすくていいじゃん

記事を読む

外食してる人って自炊を面倒とか時間の無駄ってバカにするけどさあ

外食してる人って自炊を面倒とか時間の無駄ってバカにするけどさあ

記事を読む

「コク」ほど意味のわからない感覚ってないよなwww絶対わかんないで使ってんだろ

「コク」ほど意味のわからない感覚ってないよなwww絶対わかんないで使ってんだろ

記事を読む

イタリア人「日本人はエスプレッソをそのまま飲むって?まったくお笑いだねw」

イタリア人「日本人はエスプレッソをそのまま飲むって?まったくお笑いだねw」

記事を読む

おまえら北海道に行ったとしてイクラ丼うち丼の二択ならどっち食べるの?

おまえら北海道に行ったとしてイクラ丼うち丼の二択ならどっち食べるの?

記事を読む

ネカフェで食べるご飯うますぎワロタァ!wwwwwww

ネカフェで食べるご飯うますぎワロタァ!wwwwwww

記事を読む

腹痛=アレルギーの物を食べたってのを分からないバカが多すぎ

腹痛=アレルギーの物を食べたってのを分からないバカが多すぎ

記事を読む

ワイ、大阪のうどん屋でとんでもない光景を目の当たりにするるwwwwwwwwwwwww

ワイ、大阪のうどん屋でとんでもない光景を目の当たりにするるwwwwwwwwwwwww

記事を読む

「どん兵衛」をレンジでチン 食感が変わり驚くほどコシが出る

「どん兵衛」をレンジでチン 食感が変わり驚くほどコシが出る

記事を読む

【画像大量】このガムを知ってる奴は昭和生まれのオッサン確定らしい

【画像大量】このガムを知ってる奴は昭和生まれのオッサン確定らしい

記事を読む

今アニサキスアニサキス騒いでるけどさ…

今アニサキスアニサキス騒いでるけどさ…

記事を読む

リポビタンD「助けて!みんなレッドブルばっかり飲むの!」

リポビタンD「助けて!みんなレッドブルばっかり飲むの!」

記事を読む

なぜセブンイレブンの食い物は他のコンビニを美味さで圧倒してるのか?

なぜセブンイレブンの食い物は他のコンビニを美味さで圧倒してるのか?

記事を読む

ラーメンの味玉っている?

ラーメンの味玉っている?

記事を読む

チキンラーメンに生卵を入れても絶対にCMのようにはならない法則

チキンラーメンに生卵を入れても絶対にCMのようにはならない法則

記事を読む

【悲報】ぼく、アニメに影響されドクターペッパーを飲むも不味くて吐く

【悲報】ぼく、アニメに影響されドクターペッパーを飲むも不味くて吐く

記事を読む

1 2 3 4 9